権兵衛のホームページは移転しました。


新しいホームページは、https://www.gonbee.info/になります。




なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。





第二の人生を楽しむお手伝いをさせていただきます!

グループホーム
サービスの合言葉は
■ 共生
■ 柔軟
■ 本位

地域と結びついた生活環境を大切に、笑顔とぬくもりのある穏やかな生活の中で、ご利用者様の安全・安心を柱にあきらめない自悠な日々を支援します。

認知症になっても、輝き、ときめきを忘れない!

● 認知症が何もできないなんて大間違い!
料理作りや畑仕事、作品作りやお店番など個々の興味のあるものを見つけ出し、
できた喜びを一緒に味わうことができます。
自治会の催し物に出向いたり、施設内の行事にご家族や地域の方々をお招きするなど、
人と人とのふれ合いを大切にすることができるのです。
グループホーム1
認知症になっても、高齢になっても、ひかり、輝きつづけたい!
グループホームごんべえはそんな想いを大切にしています。

認知症グループホームとは?

認知症になっても住み慣れた地域に少人数で寄り添いながら
集団生活を送る…

「第二の我が家」です。
見取り図














駄菓子屋ごんべえを詳しく知りたい人は
↑上画像をクリックしてね!↑

第2の我が家でだって…「四季祭満載!」
グループホームごんべえでは、四季折々の行事にも積極的に取り組んでおります!
そんな一部風景を、入居者様の様子も兼ねて見て頂けたらと思います。
グループホームのブログもこちらからどうぞ♪
↓下の画像から是非覗いてみてください↓


あなたの大切なご家族…人生まだまだこれから!
あなたらしさを十二分に発揮させませんか?
その人らしさを十二分に発揮させてあげたいと思いませんか?
地域に根付いたグループホームごんべえという「第2の我が家」で
思い出・笑顔溢れる「第2の人生」を実現させましょう!!

アクセスマップ